1年の計は元旦にあり

平成も既に4半世紀を過ぎました。
月日の経つのはほんとうに早いものです。

何か物事を始めるときについつい『明日から』『来月から』『来年から』といつまでもやってもない日を区切りとしてしまいがちな私ですが、元旦というのはやはり何かを始めるのに最良なタイミングなような気がします。

申し遅れました。五反田店勤務Eと申します。
齢40を超え体力の衰えを身にしみて感じる今日このごろ、日頃の不摂生が蓄積されたこの体に嫌気が指してまいりました。
そこで今年は健康な肉体を取り戻すべく一念発起することと致しました

早速元旦早々体力づくりに勤しんだわけですが、案の定の筋肉痛。
我ながら情けない限りですが、これまでの不摂生を考えれば致し方のないこと。

こうして公にも公表した以上は健全な肉体を取り戻すべく頑張っていく所存です

完全な私事の話となってしまいましたが、健康管理とは仕事においても非常に重要であることは言わずもがなでございます。
業務に集中できる体づくりが、仕事にも良い影響を及ぼし精神的にもゆとりが出来ればさらなる目標に向けての活力も出てまいります

こうした好循環から日々の充足感も得られ、さらに心身ともに健全な生活を送れるようにしたいと誓った2014の元旦でした。

このブログを御覧の皆様で、何かを始めようかなと考えている方も多くいらっしゃると思います。
ぜひこの機会に一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!