勉強できる環境が整っています。

幹部ナビをごらんの皆様、こんにちは。
『池袋コスプレサンシャイン』の栗林です。

シンデレラFCグループは首都圏に29店舗展開の業界大手のグループです。
大型フランチャイズを展開しているため、店舗間での異動があります。

今回私も『池袋モンデミーテ』から『池袋コスプレサンシャイン』に異動しました。
『池袋モンデミーテ』では2年半くらい勤務いたしました。
2年半も勤務していると、お店の勝手・女の子がどんな女の子なのかなど、分からないことはありません。
女の子も自分になれているので、多少無理目なお願い(シフトの追加・取材など)をすることも簡単でした。

今回、『池袋コスプレサンシャイン』に異動になりました。
女の子は私がどんな人間なのか知りません。もちろん私にしても同様です。
3年以上、シンデレラFCグループで勤務していますが完全にアウェーです・・・

はっきり言えば『池袋モンデミーテ』で勤務していた方が、戦力になったと思います。
ではなぜ”異動”があるのでしょうか?

先ほども申し上げましたが、シンデレラFCグループは大型フランチャイズのグループです。
店舗のコンセプトも様々です。【イメクラ】【人妻】【巨乳】【素人】【オナクラ】と5つのコンセプトがあります。営業形態も【ホテヘル】【デリヘル】【店舗型】と3形態です。
店舗のコンセプトや営業形態が変われば、運営方法や女の子のタイプも違ってきます。

シンデレラFCグループの経営者が我々スタッフに求める事というのは、どの営業形態であっても、どんなタイプの女の子がいても対応できるスタッフであることだと思います。
また、1つの店舗しか経験したことのないスタッフと数店舗経験したスタッフでは、考え方の幅に違いがハッキリ現れてきます。
今の店舗は3店舗同時受付の店舗なので、3店舗分の女の子がいますし、受付の仕方の3種類あります。
今の環境は非常に勉強になりますし、成長できている事を日々感じる事ができます。

もちろん、異動は自宅から通える範囲ですし断る事もできます。
スタッフの方から異動願いを出すことも出来るんです。

業界未経験の方でもしっかりと勉強できる環境が整ってます!
皆様のご応募をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!