試行錯誤,日々精進

幹部NAVIをご覧の皆様、はじめまして、
デザインチームの新人Wと申します。

6月の下旬に入社し、気付いてみたら4ヶ月、あっという間だなぁと、この文章を書きながら改めて感じました。

これまでの仕事でも画像補正や、バナーなどのデザインの経験がありましたので、最初は不安はありつつも、今までのやり方で大丈夫!と思っていたところもありました。

が、ところ変われば品変わると申しますか、補正にしても、バナーにしても細かい魅せ方のコツや、画像加工を見越したクオリティの維持、一つの作業にかけれる時間がかなり違うため、自分の身につけてきた技術で使えないもの、新たに身につけるものが多くあり、最初はかなり戸惑いました。、
現在も日々勉強、試行錯誤で何とか喰らい付いております。

しかし、そんな書き方をすると、随分ギリギリな奴も居るんだなぁと、思われてしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。

そんな自分のような状況でもやって行けてるのは、偏に周りの先輩方のありがた~いアドバイスやサポートに支えられているからです。

やはり、補正もデザインも一人で作業していると、何がいいのか悪いのか、わからなくなってしまい、最終的には見づらいやり過ぎ等の負のスパイラルに陥りがちです。
しかし、そばに相談のできる先輩方が居るというのはとても頼もしく、安心して仕事に打ち込むことができるというのはとても素晴らしい環境だと思います。

デザインに関してもカッコイイ、カワイイものから、ウケ狙い、インパクト狙いのデザインでもなんでもアリなので、会心の出来のものが店舗の方から好評を頂いたときはとても嬉しくなります。

未経験だけどデザイン、web業界で働きたい!という方にもゼロから着実にステップアップできる環境が整っています。

今ディスプレイの前でお悩みのそこのアナタ!一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!