私がシンデレラグループを選んだ理由

ブログをご覧になっている皆様こんにちは、錦糸町ティラミスに勤務しております。Aと申します。
私がシンデレラグループを選んだ理由は、大きな事業展開を可能にする、経営戦略に惹かれました。

これほど、急成長している会社は、どの業種を見てもなかなかありません。

きっかけは、以前に少し同じ業種で経験があったというのもありますが、単純に、いちビジネスマンとして興味は尽きません。
最先端のビジネススキルを学べる所がシンデレラグループと確信しております。

特に、法的にも制約の多いこの業種で利益を出し、成長していくためには、よりハイレベルなスキルが求められます。

そんな中で、急成長を遂げているシンデレラグループ。日々、会社と共に成長していく自分を実感しております。
そして皆それぞれが、能力を発揮できる環境は、豊かな個性を認めてくれるということだと思います。
当社はベンチャー企業です。豊富な知識や技術を駆使し、事業の拡大・革新にチャレンジしています。ただ、それを行い可能にするのは機械でも何でもなく、『人』です。

社内では、社長からアルバイトに至るまで、日常的に意見を交換する場があり、従業員全員がサポートし合える環境があります。

それは、シンデレラグループが一人一人の人間を大切にし、人それぞれが持つ力を信じているからです!

だからこそ、皆それぞれが、自分の能力を存分に発揮できるのです!!
是非、あなたの目でシンデレラグループを実感してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!