一歩前へ

幹部NAVIをご覧のみなさま、こんにちわ。私は企画マーケティング部に所属する、S藤と申します。

先日、このシンデレラFCグループのひとつ、池袋モンデミーテにおじゃまして、店長の佐藤さんにインタビューしてきました。このサイトでもご紹介しているとおり、佐藤店長は「シンデレラFCグループ・幹部・オブ・ザ・イヤー2010年」を受賞した、昨年最も活躍した店長さんです。

私は、佐藤さんのことは「渋谷道玄坂女学園」でスタッフをしていた頃からの知り合いでしたが、当時からまじめで実直な方だと思っておりました。
その後、佐藤さんは池袋に移動となり、モンデミーテで店長として更に活躍することとなりますが、彼に対して感じることは、「前向き」なことです。

この業界に限らず、転職を目指している方・転職された方は、それなりに大志を抱かれると思いますが、それは数ヶ月・数年で妥協してしまう方が多いのではないかと思います。それを一貫してやり遂げるのは、なかなかできることではないと思います。

佐藤さんは、常に前向きな姿勢を崩さず、それは店長というポストに立ってさらに強めている方なのだな、とインタビューの際に発する言葉一つひとつに感じられました。「失敗しても、落ち込んでいては前に進めない…」競合がひしめく「池袋」という地で、確固たる地位を築いた裏には、そんな前向きな考えがあってのことだと思います。

このブログをご覧になっているみなさんの中にも、そんな前向きな方はたくさんいらっしゃると思います。その前向きな気持ちをぜひ、シンデレラFCグループで発揮してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!