入れば分る、消える不安

幹部ナビブログをご覧頂きありがとうございます。吉祥寺チロルNです。
シンデレラFCグループに入社いたしまして1ヶ月半ほどが経ち、完全業界未経験の私が率直な思いを書かせて頂きたいと思います。

初めて【風俗業界】での仕事という事で、色々な不安を抱えながらも最初の研修に臨みましたことを今も覚えております。

路上でお客さんを勧誘したりするのだろうか?
女の子はどのようにして雇うのだろうか?
職場の人はどんな人なのだろう?
給料はしっかりといただけるのだろうか?
ノルマはあるのだろうか?
…等々。

社内の人であれば笑ってしまうかもしれませんが、これから応募しようと考えている人たちは口には出せず不安に思っている人もいるかと思います。
ですが安心して下さい!入社して私の悩みはすぐに解消されました。
普通の企業と何ら変わりない普通の会社です。
業種が少し変わっているというぐらいで自分の割り切り次第で簡単に解決できました。
最初に参加させていただいた研修も丁寧で必要な部分を簡潔に説明していただきました。
研修有りと無しでは実際の店舗に着任した際に大きな差があると思います。
現在、私自身にまだまだ至らない点があり、周りのスタッフに迷惑を掛けてしまうことも多々ありますが、上司・先輩スタッフの方々が丁寧に指導してくれるので、疑問や不安・課題等を一つずつクリアして早く戦力として認めて貰うのが目標です。
世間的にはまだまだ理解して頂くのは難しい業界です。
ですが少しでも多くの方にご理解いただく為に、誠心誠意これからも全力のサービスを提供していきたいと考えております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!