入社して一ヶ月

新宿シンデレラに勤務しております、橋本と申します。
 
無店舗型のデリバリーヘルス店から転職してまだ、一ヶ月です。同じ風俗店からの転職でしたので、ある程度は自分に自信がありました。ですがすぐに、今までの仕事はどこか自分に対して甘えや驕りがあり、漫然とやっていたという事に気付かされました。
 
常に自分の周りにやれる事や出来る事がありそこに、スピードや正確さが求められ、自信というものは一週間もしないうちにどこかに吹き飛んでしまいました。仕事の流れや慣れ等の事では無く、自ら何かをするという姿勢やスタッフ一人一人がお店の顔であり、常にお客様に見られているという緊張感があるのです。
 
まもなくこの会社に入社して一ヶ月が経ちますが、この短期間で仕事に対する考えや姿勢が180度変わりました。世の中には沢山の業種や会社がありますが、今まで風俗は特殊な業種でアンダーグラウンドな業種だと思っておりました。しかし、この会社は風俗を企業の一つの事業として営んでいると感じました。
 
つい先日、自分が接客したお客様からアンケートを頂いた内容の中に「スタッフの対応が気持ちよく良かった」とコメントを読んだ時には、本当に嬉しかったです。今はまだ覚える事が山ほどあり気付く事が出来ず反省の毎日で、体力的、精神的にも大変ですがその大変さや辛さが自分を成長させていると思えばそんな思いも無くなってしまいます。
 
まだ、会社を語る事など出来ませんが、自分が感じた事を言葉にするとすれば、『自分の襟を正し、成長したい!上を目指したい!と思う』と思わせてくれる会社です。
 
自分は誇りをもってこの仕事を続けていきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!