『初心忘れず』が大切な業界です

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
新宿シンデレラに勤務しております、スタッフの『ヒロシ』と申します。

私のブログが皆様のお役に立てるのであれば幸いです。
宜しくお願い致します。

今ブログを書いていて気づきましが入店して2年半が経ちました。
私の前職は一般事務で15年のキャリアと資格もそれなりに取得してきましたが、今は前職の業務は一つも思い浮かびません。
それだけ年を重ねたと言ってしまえばそれまでですが、完全にこの『風俗の仕事』に入り込んでいるからです・・・

何故か?
『この仕事が楽しい』からです!

シンデレラFCグループのお仕事は毎日がデイリーワークではなく、常に向上心を持って『新しいこと』を考えながら働ける職場です。
在籍の女の子から、ご来店されるお客様から、諸先輩方から毎日多くを学びます。
学んだことは感謝の気持ちを持って『はい』という受入れの姿勢を持たなくてはなりません。

私はある店長から自分を変えるきっかけとなる良い言葉をいただきました。
それは『相手に自分を受け入れてもらいたいのであれば自分の考え方を言う前に素直な気持ちで相手を受け入れることから始めなさい』と!
私がこうして続けているのもその『言葉』の意味を素直に理解できたからなんです。

今、求人の面接担当をさせていただいておりますが基本は『相手の話を聞くこと』です。
事実、キャリアのある諸先輩方からの多大なる指導をいただいているからこそ、自信を持って対応ができていると確信しています。

風俗業界にご興味がおありの皆様!一緒にお仕事しませんか?

頑張る方に与えられる充実した厚生福利も魅力ですよ!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!