初めてのjQuery

幹部ナビをご覧の皆様 初めまして。
制作部の新人『S』と申します。

まだまだ新人で、周りの方々に頼りっぱなしですが、これからも頑張っていきたいと思います。

元々、web業界に携わりたく思っていたところに半年間勉強する機会があり、HTMLやcssを学びました。
半年間で基礎を学び、実務として経験したことのないスマホサイト等に悪戦苦闘していますが、三ヶ月弱で少しづつではありますが、簡単なjQueryなら理解出来るようになってきました。
経験や、勉強は必要不可欠なものですが、0だからといって諦める事は無いのです。
やる気がある事は当たり前ですが、それ以上に学ぶ気持ちが強い事がweb業界には必要だと思います。

最後に、つい最近から触り始めた『jQuery』を使ってみたいと思います。
『if文』と『alert』だけのとても簡単なプログラムですが、質問をクリックすると答えが出るようになっております。







いかがでしたでしょうか?
毎日、店舗巡回や幹部ナビblogの更新作業の他に、こういった勉強を行っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!