葛西店に異動し4ヶ月働いてみての「今」

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは!
葛西店スタッフのNと申します。

今回で2度目の投稿となります。
前回投稿したときは錦糸町店のNでしたが、4月より葛西店へ異動となりました。

千葉方面から通勤しているため、若干葛西のほうが通勤時間が短いので良かったです笑

葛西は閑静な住宅街なので風俗店は少なく、女の子やお客様の規模は錦糸町と比較すると小さいです。

そのため「忙しすぎる!」といったことは普段はないのですが、ひとりで店を任せてもらえる時は電話受付・来店対応・キャスト対応・媒体更新・他拠点との連絡などを全て1人でさばきます。

スマートにさばけた時は「けっこう仕事出来るようになったなぁ」と責任感も芽生えて充実感をおぼえています。

葛西風俗男性求人ブログ

そのためか、最近お客様から「Nさんはこっちの質問に丁寧に一生懸命答えようとしてくれるからイイね。」「Nさんがおすすめするなら信じてその娘に入るよ。」といったお言葉を頂けることがあり、そうしたときに「やりがい」というものを感じることも出来ました。

今後はすべてのお客様にそう思っていただけるようになり、お客様・キャスト・お店の三方良しを実現できるようなスタッフを目指したいと思います!

それでは、またブログでお会いしましょう~!!
(あ、入社してくださると直接お会いできるので、そちらも楽しみにしています!)

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!