継続は大変です…

はじめまして【横浜人妻ヒットパレード】で勤務をしています。Iと申します。
 
2月に【横浜コスプレデビュー】に配属してから、早いもので4ヶ月経ちました。
初めは風俗業界未経験の事もあり緊張の連続で失敗の連続でした!
最初の業務は店内の掃除やお仕事バックの整理、コスプレのアイロンがけ、お客様の御誘導など
主に裏方の業務をさせて頂きました。
当時は女性の名前もなかなか覚えられず、失敗も数知れず…
Sさんという先輩に怒られた回数も数え切れません..
 
当時の先輩方に教わった事は現在の業務に本当に活きています。
近隣のホテルを把握する事やお客様の付回しの考え方など、
今思うと初めの業務の中に大切な事がたくさん詰まっていたと身にしみています。
 
現在業務をしています【横浜人妻ヒットパレード】ではPC業務や受付業務をさせて
頂いてます。店長をはじめ先輩方にさらに進んだご指導を受け賜っております。
現在の店舗は分かりずらい場所にある為に風俗サイトや自社サイト.ブログの更新が
かなり重要になっています。皆で協力しあい本当にマメに更新をしています。
こういう地道な事が1本の問い合わせになり入客に繋がっていると感じます。
 
これ以外でも大事な事は山ほどあります。自分はまだこの風俗業界をお風呂で
例えるなら、まだ片足でお湯の熱さを確かめている感じです。
早く先輩方のように首までドップリ浸かってさらにバ◎クリンを入れて楽しんでる位
頑張りたいです!
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!