入社4ヶ月!元美容師の現在

はじめまして横浜コスプレデビュー勤務のKといいます。
横浜に配属になりちょうど4ヶ月がたちました。

以前は美容師を18年していました。
正直ほかの職業経験もほとんどなく当然風俗業もまったく未経験でした。
右も左もわからずはじめは先輩方にもたくさん迷惑をかけたとおもいます。(今もですが。(笑))

まだまだ覚えなければいけない事もたくさんあり、勉強中の身ですが充実した時間を過ごしている実感はあります。
仕事内容も多岐にわたり簡単ではないですが、1つ1つクリアしていけば誰でも出来る仕事だと思います。

シンデレラグループに興味をお持ちの方。
私も今の貴方と同じでした。
転職に不安もあり、業界のグレーなイメージもありました。
大変な事も当然ありますがやりがいもありますし、面白い職業だと思います。

必要なものは1つだけ、やる気だけで充分だと自分はおもってます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!