渋谷の風俗店に入社し3年。いま大切だと感じるコト

風俗求人幹部naviブログをご覧の皆様こんにちは。
渋谷道玄坂女学園と渋谷社内恋愛に勤務させていただいているアラーキ・Dと申します。
 
僕が『風俗業界』の門を叩きシンデレラグループでお世話になりまして時間が経つのは早いもので、あっという間に3年が過ぎようとしております。
 
この業界に未経験で飛び込んできて、最初はわからないことだらけでした。
現在も未だ多々学ぶことがあり、スポンジのように吸収するべく日々努力しております。

そんな毎日の中で、業務に慣れてくると時間に余裕ができるときもあります。
その時こそが「日々考えていることを試すことが出来るチャンス」だと思います。

この貴重な時間を使い方が肝で、ただただ、他のお店のサイトを眺めて退勤時間までボーと過ごしてしまうのか?
それとも、他のサイトからいいところを見つけ、自分の店に落としこむまで実行をすることが出来るのか?

ここで大きな違いが出てくると思います。
眺めているだけなら、単純にネットサーフィンをしているだけです。
風俗業界は手を抜こうとおもえばいくらでも手を抜けます。
でも、そんな生き方を心からしたいと思っているひとはいませんよね?
どうせ仕事するなら、夢中になって、時間があっという間に過ぎていくような、そんな働き方がいいですよね?

実行してみて成功するかしないかを試せる場所が風俗業界にはあります。
その中でもシンデレラグループは10年以上の歴史と安定した大手グループという基盤があなたの助けとなります。

あなたのチャレンジが成功すれば自分の糧にもなり、もちろん会社の利益にも繋がります。
失敗したとしても、その経験はあなたを強くします。

日々成長したい方、一緒に働きませんか?

この風俗求人幹部naviブログをご覧の皆様も僕達と一緒に忙しくも楽しい日々を過ごしませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!