入社6カ月!応募に不安を抱かれている方へ

横浜社内恋愛の小林です。

風俗業界と聞くと、誰もが真っ先に【Black企業なのでは無いか?】と、頭に浮かぶと思います。

実際は、一般企業と全く変わりません。
福利厚生も備わっていて、多少なりとも残業はありますが、週休制のお休みもしっかりとあります。

本当に何も知らない世界に飛び込んで、もうすぐ半年を過ぎようとしています。 

パソコンも触った事がなかった自分が、半年立って少し上達した気がします。(できる人に比べたら、まだまだなんですけどね)
もちろんパソコンだけができてもこの業界は厳しいと思います。

今思い出せば、研修の時に必ず壁があると教わった事を思い出します。

毎回、頭にきていたら乗り越えられる壁も、自分を見失って乗り越えられません。

正直無駄な時間はあると思います。
でも無駄な経験はないと思います。
無駄な出会いも無いと思います。

このシンデレラグループに入って、沢山の人に出会いました。
出会いも運のひとつです。

業務内容は半年前に比べて増えました。
目の前にある売り上げか、未来の売り上げか考える事は山ほどあります。

もちろん努力も必要です。
しかし一人では限界があります。
だから面白くありませんか?

やりがいのある仕事、お客様への【お・も・て・な・し】感じてください。

このシンデレラグループに入れば実感すると思います。
一緒に未来のシンデレラになりましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!