未体験ゾーンへようこそ

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜コスプレデビュー』内勤スタッフのKと申します。
このブログを書き込みしているのは平成21年3月22日。シンデレラグループに入社して丁度半年となりました。
前職(同じ風俗ですけど)との毛色の違いに戸惑いと葛藤の日々もありましたがこれまでやってこられたのは、やはり職場環境が良かったのだと思います。
そしてこの半年の間に4店舗が新たにオープンしました。会社がまだまだ成長していると感じられる中で仕事ができるのは魅力的ですし、覚える事もたくさんあり仕事に追われる日々も今のご時世、ある意味恵まれているのかもしれません。
前回のブログでも書きましたが職種が風俗というだけで、仕事の厳しさはどこも同じです。売り上げを伸ばしていくために各店舗で、各自で創意工夫をしながら業務に取り組んでいます。早い段階から色んな課題を与えていただけるのも大変ですがやりがいもありますし、お店は生き物ですから変化に富んでいて飽きる事がないのも楽しい。
これは実際に入ってみないとわからないと思いますが特に業界未経験の方、是非ご自身で体験し実感していただきたい。
迷っているのなら是非飛び込んで来て下さい。それだけの価値はあると思いますし、今、お持ちの先入観が吹き飛ぶ未体験ゾーンが貴方をお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!