お肉は好きですか?(●`・ω・´●)

(*´∩ω・)゜+.゜はじめまして゜+.゜(´・ω∩*)
先月、部署内で1番の古株になってしまったメールオペレーターのMです
(*´∀*)

1番の古株だからって1番お仕事が出来るわけではありません
(●`・ω・´●)
いわゆる使えない古株ってやつですねヽ(*゜∀゜*)ノ笑
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゜Д゜o)チガウ!

みなさまは、職場を決めるとき、なにを一番大切にしていますか
(。´-ω・)ン?
わたしは、職場環境を1番に考えております♪ (*゜▽゜)/~~~~~~

アットホームな環境がいいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

高校生時代、初めてアルバイトしたのがコンビニでしたヾ(*'▽'*)ノ
閉店とともにやめてしまったのですが、4年8カ月★
かけもちでお好み焼き屋さんを始め、今年の12月で7年目突入いたします
(★*U∀Up)♪+゜

どちらも、アットホームな環場環境で本当に恵まれています
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

また、5月に入社したシンデレラFCグループも本当にアットホームな会社ですよ(*´∀*)
メールオペレーターは、現在5人の女性で【わいわい・がやがや・がはは】と楽しくお仕事しております(*゜▽゜*)ワクワク

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、同じメールオペレーターの子とランチへ行ってきました(*/∇\*)
なかなかシフトが被らなくて残念なのですが…
(9月、一緒にお仕事したのは3日間のみ!!!)

ランチタイムのお店だったので、少し早めに休憩をいただき、熔岩焼きのお店へ( ̄~; ̄)ムシャムシャ

20130930_01.jpg

1時間の休憩って本当に短くて、お互いずっと喋りっぱなしでした
(。・ω・。)
いわゆる「ガールズトーク(* ・・*)」
お仕事のことや、プライベートのことなど話し、楽しい時間でした
(o’u(o’∀≦o)♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その次の週も他の部署の方と牛タン~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

牛タンは通常のサーロインステーキの1人前と比べて、カロリー1/3、脂質は約1/4らしいです★

20130930_02.jpg

ここのお店を選んでくれた上司の方に感謝ですね!
おそらく「これ以上でぶるな!」と伝えられたのでしょう
(●`・ω・´●)

上司の方は、とってもおもしろくて、優しくて、自称イケメンで…
この辺で上司の方の紹介は終わりにしましょうかね(゜д゜)(._.)笑

【おもしろい人=友達止まり】と、結論が出ました。
(なんの話だよってね笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのまた次の週も肉~ヾ( ´¬`)ノ

お腹が空いてしまったわたしの都合で14時に休憩をいただきました
=┌(; ・_・)┘
いっぱい食べるために、この日はおやつ(間食)なし
っ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆!!!笑
(いつもなにかしらもぐもぐ食べているわたし…)

この日はからあげ定食を食べました( ゜∀゜)つ

20130930_03.jpg

鶏肉は体を疲れにくくし、回復させる成分がたっぷりなんです♪
【脂肪が少なく、消化吸収率95%】
(からあげにしている時点で脂肪たっぷり~(●´∀`●)がはは)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お肉を食べている時って幸せですよね~
+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
そう、わたし肉が大好きなんですっ!!!
キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━!!!!!!!!!!!!

シンデレラFCグループは、会社全体が仲が良く、飲み会もあります
(o゜▽゜)o
ここで社員の方と話す機会もできますし、わいわい飲んで騒ぎましょう
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

※゜・*:.。. .。.:*・゜わたしとお肉を食べてくれる方もぜひぜひ♪
“ヽ((◎´∀`◎))ノ゜・ ”

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!