ティッシュ×女の子

こんにちは、デザイン部のYです。

突然寒くなったせいか、風邪をひきました。
駅前で配られているポケットティッシュが、とてもありがたいです。

ティッシュ配りといえば、可愛い女の子が配っているだけで、ついほしくなってしまうのが男心。

そんな男心を突いた「ティッシュ×女の子」は発明でしょう。

ティッシュを、女の子に配らせたら、広告になった。
これ、非常にフーゾク的な発想だと思いませんか?

例えば「お風呂×女の子=ソープランド」みたいな感じです。
歴史を遡れば、男の欲望のために女の子は本当に色々とやらされてきました。近年では「耳かき×女の子=耳かきエステ」や「お酒×女の子s=ガールズバー」などがありますね。

要は“女の子に何をさせるか”がビジネスを生む大人のキーワードです。

女の子を絡ませたビジネスは、だいたい“高収入”っていうのもポイントだったりして。

女の子は、男の欲望の対象であると同時に可能性の塊という話!

シンデレラFCグループでは、
新しい「○○○×女の子」をつくる、デザイナーを募集中

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!