『目的』を共有できれば、きっと幸せに!

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜コスプレデビュー勤務のFと申します。

突然ですが、皆様は『目的』を理解しながら行動していますか?
『目標』ではなく、『目的』です。

通常の業務では予算を持って日々達成を目指しているかと思いますが、それは目標です。
予算(目標)は日々意識しながら業務を行うので、忘れる事はないと思うのですが、ついつい見失いがちなものが『目的』だと思っています。

予算の目標値も、達成すれば『何が』得られるのか。
ゴールに到達したら、そこで『何が』得られるのか。
『何』を得る為に進んでいるのか?

それを忘れないように意識しながら行動すれば、おのずと『すべき』ことが見えてくると思います。

得られるものが自分にとって『大切なもの』『欲しいもの』であれば、『すべき』が『したい』になる筈です。

そんな『したい』を探している方、一緒にお仕事しませんか?
ここには、『したい』が沢山ありますよ!

人それぞれ、生活していく上で『目的』は違うかと思いますが、ここには共有できる『目的』があると思います。

一緒に共有してハッピーになりましょう!

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!