仕事もプライベートも妥協しない。「風俗嬢からエステ講師」へステップアップ!

20180525_0.jpg

幹部ナビご覧のみなさま!!はじめまして(^^)
エステdeシンデレラ横浜のエステ講師の桜井です。

まだ入社して1ヶ月経ってない新人ですが、私目線でシンデレラグループに応募したきっかけを書かせていただきます。

まず私は風俗暦が10年程ありまして、お恥ずかしながら今まで正社員などなった事がない社会人1年生みたいなものですm(__)m

風俗嬢として目標を達成し『これからは普通のお仕事をしよう』と思っていたのですが、どうしても風俗業から社会に出る不安履歴書や職務経歴書に風俗とは書けないことに思い悩んでました。

そして出会ったのです(キラッ)幹部ナビにo(*^▽^*)o

私はマッサージ師の経験がありましたので、エステ講師兼サブでスタッフさんのアシストをしております。

講習が入ればお店専用のエステルームに行き講習します。
それ以外は女の子のお話を聞いたり、優しいスタッフさんに教えてもらいながらちょっとしたPC作業もしてます(^^)

自分の経験を生かせて女の子にアドバイスしたとき、女の子に「ありがとう」って言ってもらえると本当に嬉しいんです(ノ△・。

まさにやりがいを感じる瞬間です。

そして休憩もしっかり取れますし、なんてったって週休2日&社会保険はありがたいです!!!!

毎週好きな曜日にお休みできるので連休にしちゃってます。

友達や彼氏と予定が立てられるのも嬉しいことです。

何より「無理なく働ける環境」に大満足しております(●^o^●)

最近のお休みの日は彼氏とお花見してきました(^^♪

20180525_1.jpg

昼間からお酒片手に桜・・・日本人でよかったなぁ~と思う瞬間です!笑
再来週は友達とイチゴ狩りに行ってきます♪

・・・すみません、この記事を書いていて思ったのですが、お仕事もプライベートも充実してるではないか!!!
ヤッタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!

改めてシンデレラグループに入社させてもらえて本当によかったと思います。

そろそろ風俗卒業しようかなと思ってる風俗嬢さま、お仕事もプライベートも充実できるシンデレラグループで一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!