女の子のシフトを集める為には(初級編)

幹部ナビをご覧の皆さま、二度目まして!
前回は【関西未経験男の上京物語】というタイトルで記事の執筆をさせて頂きました!

覚えてる人いるかな・・?
と不安になりつつも、覚えている人がいることを信じて今回も筆を取りたいと思います。

前回執筆時は入社二ヶ月の時だったのですが、あれから二ヶ月経ち・・
今や試用期間も終わり、入社4ヶ月目の新米スタッフです。

正直こんなにも早く順番が回ってくるとは思っていなかったので
何を書こうか締切直前まで悩みました(汗)

今日は、私の店舗での担当業務についてお話させて頂きたいと思います。
私が所属する西川口店では先月季節外れの人事異動がありまして、店長を含め
新しいメンバーでスタートをしております。

その中で私にも受付や電話対応の他に自身の担当業務が増えました!拍手!

「コスプレメイド学園のシフト取り」

これが今の私のメイン業務です。
一口にシフト取りといってもただ「出てください!」と店の都合を押し付けるだけでは
誰も出てくれません。

キャストさんたちの生活状況や日々の予定、目標などを把握し
信頼関係がなければ成り立たない業務です。

これがまた難しい!(泣)
性格の相性はもちろんの事、一人ひとりに真摯に向き合い
こちらから心を開かなければ全く成り立ちません・・・

そんな難しい業務ですが、難しいからこそ
達成した際の喜びはひとしおです。

この記事を見て「めんどくさいな・・・」
と考える人はこの業界には向いていないと思いますので
一般の業界に就職されることをオススメします(笑)

やる気と活力に溢れた皆様からのご応募、お待ちしております!!

画像は私の華麗なるお仕事風景の一コマです

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!