あっという間の3ヶ月

皆様こんにちは横浜コスプレデビューに勤務しております川上と申します。

シンデレラグループに入社して3ヶ月が経とうとしております。思えばあっという間の期間でした。自分は全くの業界未経験で入社し今年32歳。妻と子供2人をと離れ単身で横浜へ努めております。正直家族にはつらい思いをさせており、早く良い生活をさせてあげたい一心で入社を決めました。そして緊張しながら挑んだ面接時には代表より「この業界に向いてないと思ったら辞めた方が良いよって言ってあげる」と励まし?!言葉を頂き「とにかく何があっても3ヶ月は続けるぞ!」と言う強い思いで頑張って参りました

そしてこの数ヶ月は横浜、池袋、葛西、横浜日ノ出町と系列店の勤務を体験しました。どの店舗もエリアにあった戦略や、店作り、スタッフにもそれぞれ個性があり動きや考え方の違いがあったり、来客層も様々でありすごく新鮮で勉強になる事ばかりで、今では毎日の仕事が楽しみでしかたありません。

店舗の雰囲気に慣れるまでは大変なところもあり、失敗して怒鳴られたりもしますが、それは各店長やそれぞれのスタッフが皆、自分の目標を持って仕事に取り組み、そして熱心だからこそ。年齢も経歴もバラバラな人達が集まってひとつの目標に向かい頑張っている姿は勢いがあります。

こんな雰囲気の中で「皆に負けないように頑張ろう」と思う自分の姿は「すごく良い環境で仕事をしている」と感じております。シンデレラグループに入社したことで自分の中で何かが変わりつつある様にも感じます。自分も早く皆の力になり店舗を盛り上げていける様に頑張りたいと思います。

そして今は入社前に考えていた1つの目標を達成しようとしています。これから次の目標に向けて日々勉強の毎日、同期の仲間にも負けないよう、早く先輩達に追いつける様に今後更に頑張っていきたいと思っております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!