未経験で入社し3カ月が過ぎました。

スタッフブログを見ていただきありがとうございます
皆様、初めまして。
錦糸町店Eです。

未経験の28歳、3ヶ月前に入社させて頂きました。

入社する前は、この業界でやっていけるのか…
業界未経験ですので不安も大きく、心配しておりました。

知識が乏しく、男性スタッフが何の仕事をするのかもわかりませんし、もちろん業界用語など全く知らない状態です。

そんな私ですが入社して早3ヶ月。

今では貴重な経験をさせて頂いる事に感謝しております
店舗で自分の得意分野を中心に仕事をさせて頂いており、技術的にも学べる環境だと思います。

仕事面などでも分からない事があれば自分で調べたり、それでもわからない場合は本社の方々などにも丁寧にアドバイスが貰える環境です。

これから入ろうかと考えている人
業界未経験で不安を抱えている人
色々な求人サイトを見比べている方
状況は様々かと思いますが、まずは行動して体験することが重要だと思います

就職・転職をお考えの方
恐らく今が一番大事な時期だと思います

入社するにあたり目標・目的を持って下さい
特に難しい業務があるわけでもないですし、何かの資格が必要という事もありません

一社会人として常識・行動などが求められる職場だと、私は考えております。

私も未経験での入社ですので、もちろん初めて行う業務も数多くありました。
未経験の業務でも何度も同じ業務を繰り返していく中で、日々の業務を習得するものだと思います

スタッフブログをご覧の皆様、是非ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!