風俗好きな風俗会社社員による性欲マネジメント

どうも企画島のヲタク社員Nです。

実は私、ニ次元を愛してはおりますが、かなりの風俗好きでもあります。

もちろん性欲は人並み…よりも増しぐらいにはあるのですが、つい最近友人の発言に驚いたので、今日は少し真面目に表題の件を考えてみたいと思います。

「最近風俗行ってる?」
先日高校の同級生からこの様な言葉を投げかけられました

彼はデリヘルが大好きで、月に必ず2回以上はデリヘルを呼ぶ男です。

私は『良く行く』と答えました。
すると彼から驚くべき言葉が返って来たのです

「風俗行くと疲れない?」

私は想定外の言葉に驚きました。

いつもデリヘルを呼んでは、部屋の内装とアソコのサイズを誉めてもらう事に喜びを感じている彼から信じられない言葉が返って来たので、心底驚いたのです。

彼の言い分はこうです。

①女の子を責めるのが疲れる。
②お金を払ってる側が疲れるのは腑に落ちない。
③そもそも性欲が落ちた。

ここで注目すべきはです
つい最近まで性欲の権化と恐れられていた男が30代に入り性欲が減退する。
果たしてこんなに急に性欲が無くなる事なんてあるのでしょうか?

男性の性欲ピークは10代後半で20代を超えると緩やかに性欲は減退していくと言われています

つまり、年齢が高くなればなるほど性欲は湧かなくなる訳です。

しかし最近の研究ではストレスや運動不足でも性欲が減退するという事が分かってきました。
若年でもいきなり勃起不全になったり、性欲が湧かなくなったりする事例が報告されています。

これには【テストステロン】というホルモンが関係している様です。
テストステロンはホルモンの一種で、興奮作用のある神経伝達物質を増やし『性欲』を高める役割をしています。

ちなみに、ストレスを何とかしようと喫煙やアルコールに逃げるのはNG。
手っ取り早く改善する為には、継続した適度な運動が一番良いとの事。

では私みたいに運動嫌いな人はどうしたら良いのか?

『サプリメントを摂取する』
ビタミンCと亜鉛を摂取する事でテストステロンの増加を助けます。

『オナ禁する』
数日間のオナ禁でテストステロンの血中濃度が上昇したとの論文が発表されてます。

『性的に興奮する』
とにかくエロ動画や画像を大量に観ましょう。※でもヌいてはいけません。

『とにかく会社を辞める』
究極ですが、ストレスが無くなり性欲も復活するでしょう。※お勧めはしません

こんなところが有力ですかね。
最後の案に至っては性欲の代わりに生活がボロボロになりそうですが(笑)

そう考えると案外この業界で働く男性は常にエロい事を考えているのかもしれませんね
私も今年で31歳になりますが、全く衰えを知りません(爆)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!