本音でお話します

転職や就職を考えた時、考慮するものって色々あると思います。
給与待遇将来性職務内容etc…

この幹部ナビのスタッフブログをご覧下さっている方は、それらの具体的な情報スタッフの身近な声が聞きたいのだと思います。

しかし、ただ書いてあること全てを鵜呑みにはしませんよね。
それでも、少しでも生きた情報が分かればいいなという気持ちではないでしょうか?

私もそうでした。
正直、知りたいのはここだけですよね。

だから私は、キレイ事は書きませんし、個人の信条なんかを語りません。
「十分、やっていける。想像していたよりは、マトモだ」
これが入社約三ヶ月、私の所感です。

しかも、私が特に懸念を抱いていた人間関係、ここが一番まともで正直驚きました
多少の愚痴や困難くらいどんなところに勤めていてもあるでしょう。

それらは一人で抱え込んでしまうと辛いものです。

しかしこの会社には、共に頑張れる同僚や、親身になって話を聞いてくれて、丁寧な指導をしてくださる先輩上司がいます

大変なことがあるからこそ、皆で団結して取り組むという姿勢や風土があるのでしょう。
 
興味を持たれた方、是非一度、面接にいらして下さい

きっとそれが感じられると思います。
それに具体的な待遇等も詳しく聞けます。

まずはお話だけでも構わないと思います、弊社が選択肢の一つとしてあれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!