日本の中心へ…..

幹部ナビをご覧の皆さんこんにちは。
五反田店でお世話になっております、F田と言うものです。

私がシンデレラグループに入社させていただいて早くも2ヶ月がたとうとしています

この約2ヶ月間本当にあっという間に時間が過ぎ梅雨の真っ只中に五反田に来て、気が付けば真夏を迎えていました。

最初はやはり風俗ということで、どうしても『風俗=怖い人がいるかも』というイメージが強かったです

しかしフタを開けると、その考えが一変しました。

初日はその思いから緊張と不安でいっぱいでしたが、スタッフさんやキャストの女の子みんなが優しく親しみやすい人たちばかりで、今では充実した毎日を送ることができています。

特に私は完全業界未経験なので不安しかなかったのですが、先輩方の皆さんがいつも丁寧にご指導してくださるのでとても有り難く思っています。

そしてなにより私は地方の東北出身の人間なので、以前から都会での生活に憧れて東京での仕事を探していました。

しかし知らない土地に頼れる人もいない状態で、自分で部屋を借り生活するのは壁が高く二の足を踏んでいましたが、こちらの寮完備という待遇は絶好のチャンスに思えました。

もし地方にいる方でこの幹部ナビを見て迷っている方がいたら是非挑戦してみませんか?
東京という日本の中心で一緒に夢をつかみましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!