今年1年を振り返った自分の成長、来年の抱負

はじめまして、私は新橋店に勤務しているTと申します。

幹部ナビを書かして頂くのは何回目ぐらいでしょうか?

幹部ナビでいざ自分の過去を顧(かえり)みると、普段気が付かずに何気なく毎日が過ぎ去ってしまっていることに気がつきます

そんな中で【新橋店をもっともっと良くしていこう!】といった動きが発足し、それに伴い去年の秋に本社のスタッフと新入社員が新橋店に配属となりました。

各々が年齢や職種経歴が異なる者同士で、新たな仕事仲間と上手くまとまって仕事をやっていくこと、自分が先輩の立場ということもあり指導面におけることに対して、些(いささ)か不安はありましたが、一緒に働いてみるとみんな仕事に取り組む姿勢がとても真剣な様は、自分とっても大変良い刺激になりました。

自分が当たり前のようにこなしていることを何も知らない人に伝える難しさ、今まで以上に仕事に対する熱意をいだきました。

そして自分も新人だった頃の気持ちを思い返す、初心に戻れるキッカケでもありました。

人の移り変わりが激しい業界なので、人がいなくなってしまうのは寂しいですが出会いはやっぱり新鮮な気持ちを感じることができたと思います。

素晴らしい環境でこの仕事をしていて良かったと思います。

去年の秋口から始まった【新橋店をもっともっと良くしていこう!】といった動きは今年も続いており、この1年も別の意味であっという間に過ぎていく気がします。

幹部ナビをご覧の皆様、今新橋店はやる気と熱意が満載で大変熱いです!
この熱意を共に抱き、新橋店を共に盛り上げていきませんか?

ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!