連休を取って遊びにいっちゃお!!

すっかりお仕事のブログには相応しくない題名ですが・・・
池袋モンデミーテ勤務のKです。

働きやすさや寮の完備、職場の雰囲気に『こんなにイイ所だよ』のブログは皆さんが書かれていますので、自分は待遇の良さの1つ【公休・有給】のお話をさせていただきます

この業界には、ダークなイメージを持っている方も多いはず・・・
言うまでもなく自分も同じようなイメージで入社したのを今でも覚えています。

ところが蓋を開けてみれば、公休もしっかりある有給も取れる連休だって余裕で取れちゃうんです

休みの前は【早上がり♪】休みの後は【遅番で出勤♪】

いかがですか?
休みもなく働かされて、シフトとは名ばかりの朝から晩まで休憩もなく連休はダメ!休むな!と、とにかく馬車馬のように働かされるダークなイメージとは程遠い当グループ♪

自分は、公休と有給で連休をしっかり取ります!
スタッフの協力もあって安心して連休をとってリフレッシュできるんです!!

早番であがって池袋からスグに電車に乗って東京駅へ~☆
名古屋駅から下呂温泉♪大阪ミナミで食い倒れ♪
九州なら黒川温泉がおすすめ♪近場の箱根や熱海でゆっくり過ごすのもアリですね☆

しっかりがっつり稼いで、休日は好きなことをする!

家でゆっくりしたい時にはDVD鑑賞もいいでしょう♪買い物をありったけするもよし☆
勉強がてら風俗で思いっきり遊ぶのも楽しいと思います。

そんなプライベートの時間も充実できる安心の収入と、気持ちをリフレッシュできる休日を同時に手に入れませんか?

一緒に楽しい毎日を過ごしましょう!
和気藹々(わきあいあい)♪どうせ仕事をするなら楽しくてHappyな場所で!

アナタと働ける日を楽しみにしています。
お待ちしていますね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!