汗かきおじさんの話

こんにちは。
昨年秋に入社いたしました、マーケティング部のMと申します。

異業種からの転職組です

風俗業界ということでビビリながらも、「面白そう」だけでエイヤ!!と飛び込んだというのが正直なところです

今のところオソロシイ目にも遭わず、楽しく仕事をさせていただいています。

僕の自慢の一つに「ご飯(特に辛いもの)を食べると大汗をかく。あと鼻水も出る。」というのがあります。

これはとても良いことだと思っています。

汗をかくというのは運動しているようなものですから、僕は食べながら同時にカロリーを燃やしている、つまり永遠に太らないのだと・・・
要するにいつまでも若いのだと・・・

このように考えております。

つい先日も、新橋に新しく出来た中華料理屋さん(台湾系?インテリアが(E)【括弧にEで格好良いです!】)で「石焼き麻婆豆腐」を食べてきました。

結果は、まあ凄かったですね。

紙ナプキンを突き破りとどまるところを知らない汗

食べかけの麻婆に汗が滴り落ち(麻婆が増える)、それをまた食べる。
また汗をかく。

何も言わないのに店員さんが追加のおしぼりをくれました。

ここの麻婆豆腐はラー油たっぷりでとても美味しかったんですが、たくさん汗をかいたので、差し引き+200kcalぐらいだったはずです

また行きます。

我ながら得な体質だと思いますね。

初投稿で自慢してしまい、申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!