変わることを恐れるな

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
池袋店のNと申します。

私が池袋店に配属になってから、4ヶ月が経ちました
働く場所が変わると、色々な変化が起こるものです。

環境や食事など当たり前の事が変わります。
そんな中でもこの業界ならではの変化と言えば【女の子】です。

店舗が変われば、そこには初めましての女の子が沢山

一から覚えるために、挨拶はもちろん、積極的に会話をする、それが何より重要な“お仕事”です

これは新人スタッフが必ず最初にぶつかる壁とも言えます。
池袋店に配属された新人2名がいるのですが、毎日苦戦しています

日々の変化に戸惑う新人
そんな彼らの、日々の成長も変化の一つです。

同じ接客業でも少し違うこの業界。

前の職場が接客業であっても、ここでは全然通用しないこともしばしば・・・
自分自身が変わらなければいけないということです。

何度も同じ間違いを繰り返さない為に出来ることは沢山あります。
失敗を恐れずに何でもやってみようと思う気持ち、それが大事だと思います

今の状況が変わるのは誰でも戸惑います。
私も同じです。

でもその変化は幹部ナビを見ているあなたにとって、重要な人生の一歩になるはずです

とりあえずやってみるのも有りだと思います。
やってみて、ダメならその時はその時

まずはその足で、一歩を踏み出してみませんか?
ご応募、お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!