自分の存在価値を表現する場を得る

池袋【巨乳の殿堂】池袋モンデミーテ責任者『宮内』と申します。

以前、コラムに投稿させて頂くこと数回!
過去の投稿をさかのぼってみてみました!!
全くの風俗業界未経験の私の足跡がハッキリと投稿内容から見て取れ、少し懐かしく思うと共にまだまだ足りないところも沢山ありますが、店舗と貴重なスタッフを預かるところまで来たんだなぁと思いました。

つい先日、テレビ番組で「働く」ということは、単に賃金を得ることではなく、「自分の存在価値を表現する場を得る」ということだ、という事をと言っていたのを思い出しました。
つまり、正社員でも派遣社員でも、一生懸命働いていた人にとって一方的な解雇は「自分存在価値」を否定されたのと同じであり、その精神的ショックははかりしれないものがあります。
その点では私は恵まれているなぁと思いました!!

最初は毎日、朝起きたら『辞めよう』と考え逃げる事ばかり考えていました。
その私が今はお店を任せてもらい確実にステップアップする環境が『シンデレラグループ』にはありました。
形にとらわれず自分を表現する場があったからこそ、目標が途切れる事も無く今の自分があるのだと思います。
今の自分があるのは一緒に働いてくれる仲間のおかげです。
そして、皆がどんどんステップアップしてくれればこれ以上に嬉しい事は無いですね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!