シンデレラグループで未来をデザインする

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜西口エリア店長です。
入社してもう直ぐ6年を迎えようとしています。

振り返れば、デリバリー店からホテヘル・箱ヘルそしてオナクラ店と、横浜全店舗回りました。
正直、異動なんて嫌でしたけどよく辞めずにいたと思いますね(笑)

今回はちょっと気取ったタイトルですが、要は入社しましたら自分自身の未来をシンデレラグループで描きなさいということです。

入社して半年は良いとしましょう。
1年近くなるとマンネリが始まりますね。
業務も無難にできます。
1店舗まかせても問題はないのに、店長になれないのはなぜでしょうか?

なぜ、自分の仕事に誇りをもてないのか?
プラス面を見直すべき!
自分自身の『自信のなさ』ではないかと思います。
*この自信のなさが自らを追いつめているような気がします。

もちろん、スタッフだけの問題でもないですね。
責任者も数多くおりますが、働く喜びや誇らしさというものを教育しきれていない自分たちも、もっと責任を感じなければならないと思っています。

ニートと言われる人達が増えているのを否定はしませんが、そういう意味で働くことの尊さや誇らしさをもっと教えられればいいなと考えています。

なぜ、私が今までシンデレラグループで仕事をしているのか?
入社以来、シンデレラでの未来をデザインしているからです(笑)

シンデレラで入社を考えているみなさんにも・・・。
■シンデレラで入社して最初に創業者からいただいた言葉です。
この会社で良い人というのは女の子をいかに稼がせてあげられるかですよ!
稼がせてあげられる人が本当に良い人であって、人が良くてもだめだからね!
それができれば周りから信頼されリーダーになれますよ!
嫌な上司がいたら、逆のお手本にしなさいね。
リーダーになったら皆を潤わせなさい!貴方がここの社長です!
未来をデザインしなさい!
*実に深い言葉です・・・。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!