四苦八苦♪

早いもので当ブログで2度目の執筆を担当させていただくことになりました西川口のNです。
早速ですがネガティブなタイトルで申し訳ありません。。。

なぜこんなタイトルにしたかと言いますと単純明快!!
やはり簡単な仕事ではないなぁ~と日々実感してるからなんです。

主にPC作業や受付業務、はたまた女の子の管理!!!
写真撮影等・・・

ただ最初から簡単に出来る仕事なんて存在しないと思ってます。
そんな仕事があるなら是非やってみたいものですが(笑)

しかし、ただただキツイだけでなく十分な見返りがあることは事実です!

実例としてPC作業の上達や接客での対応、コミニケーション能力など撮影技術、プライベートでも活用できるスキルが身についていると実感しております!

何より大変でも常に楽しくお仕事ができる←ここ重要

常に新鮮に一つ一つのことを覚えたりこなしたり、やりがいを感じられる仕事だと胸を張ってご紹介出来ます!!

ぶっちゃけなんの取り柄もなく入社前半年ニートの自分がなんとかなってる(のかなぁ?笑)ので「自分には・・」と思っている方!!
是非この業界に飛び込んでみてはいかがでしょうか!?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!