大宮店の責任者から皆様へ

この度は、こちらのコラムをご観覧戴きまして、誠に有難う御座います。
私、大宮店にて責任者を務めさせて戴いておりますが、皆様へ少しだけお話させて戴きます。
前回はコラムと呼べる代物では御座いませんで、私の身上を述べさせて戴きました。
今回のコラムは業界経験の無い皆様向けでは無く、この業界に従事されている皆様向けだと思われます。

私が当シンデレラグループで務めてきた2年程の店長職の中で、驚かされた事がありました。
それは、『失敗を恐れずに試させてくれる』という事でした。
私がこの業界に入る前の企業では、経営方針に添った行動をする事が基本でした。
簡単に自分の考えたものを実行する事もかなわず、歯がゆい思いをする事もしばしばでした。
ですが、当シンデレラグループにおいては、『失敗を恐れずに試させてくれる』のです。

この業界で上を目指す方の目標がどこにあるかはわかりませんが、『一国一城の主』になる事を目標にされている方も多いと思います。
それには色々試してみたい事もあると思いますが、それを実行させてくれたのです。
当然間違った方向に向かえば修正は入りますが、『自由』な店舗運営を任せてくれるのです。

今現在この業界に従事されている皆様の中にも、同じ思いのお方はいるのではないかと思います。
もしもこの先、色々とお考えをお持ちであれば、この様な『自由』が得られるかも知れない事を思い出して戴ければと思います。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!