地獄でなぜ悪い

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
去年の12月に入社し、デザイン部に配属になりましたIと申します。

この会社に入社が決まった際に友人から言われた事があります。

「またエロい女の子のバナー作んの?地獄じゃん」

いやいや、貴女にとっては地獄かもしれないけれど私にとっては天国かもしれないよ?
とそんな風に返した気がします。

さて、そのように外の人から見たら地獄かもしれないこの業界ですが、私は以前も同じ業界でデザインをしていました。

それから違う系統のデザイン会社を経て、またこの業界に舞い戻って来たわけです。

ではなぜまた同じ業界に戻ってきたのかといいますと、理由はいくつかあります。

一つ目は、回転が速いから。
二つ目は、派手で楽しいから。

一つ目の回転が速いというのは、『トライアンドエラーが繰り返し短いスパンで出来る』という事です。

毎日毎日バナー作って飽きないの?と、たまーに言われますが、ただ黙々とバナーを作っている訳ではありません。

いかにお客さんを集めるか、或(ある)いはいかにキャストの女の子を集めるか
これが大きな課題です。

しかし、その課題に対して何がハマるか?というのは繰り返し繰り返し試してみないと分からない事が多いです。

それから、回転速度が速い事でそれだけ成長がはやいと感じます。

二つ目の派手で楽しいは言葉のまんまです。

自分の作ったものがババーンとwebページに出てくるわけです。

手塩にかけて作ったバナーが掲載されているところをみるとなかなかいい気分であります。

このようにまた地獄に見える業界に戻ってきたわけですが、私は日々楽しんでデザインをしております

20180205.jpg

ガーリー、高級、ポップ…etc
シンデレラグループは様々な系統のお店があります。

様々なジャンルのデザインに携わりながらより一層成長出来る環境だと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!