「シンデレラだから」誇らしい気持ちでお仕事できるんです

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
メールオペレーターの松岡です。

今回はメール対応をしていて嬉しかったことを書こうと思います

深夜にとある女性から応募がありました。
地方から関東へお仕事をしに来たのだけれど、事前に聞いていた話とまったく違う待遇で働かされて困っており、急きょすぐに働ける別のお店を探しているとのこと

いつも通りに対応をして、翌日に面接をセッティングしました。
そして、その方は無事シンデレラFCグループで働くことになりました。

すると、入店が決まったその日の深夜に、その方が連絡を下さいました。
「昨夜すぐに対応してくれたおかげで関東へ来たのが無駄にならずに済みそうです。
 こちらに滞在している残りの期間頑張りますね!ありがとうございました!」

素直に嬉しかったです

毎日様々な応募者の対応をしている私たちからしてみれば、この方のような問い合わせはよくある話といえばよくある話なのです。
でも、本人にしてみれば、大問題ですもんね。

時にこうして感謝の気持ちを直接伝えてもらえることがあるんです。
そういう時、「嬉しい!」「やっててよかった!」って感じます。

シンデレラFCグループでは、24時間体制で応募メールへの対応を行っています。
最初のメールへの返信は5分以内
業界でも屈指のスピードです
これは他の会社ではマネができないみたいですよ。

お仕事自体は、覚えてしまえば決して難しくはありませんが、やっていて楽しく、やりがいがあり、時々「えっへん」と誇らしい気持ちにもなれるお仕事です。

求人メールオペレーターに興味を持ってくださっているのでしたら、思い切って応募してみてくださいね

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!