媒体部の日々の業務とやりがい

幹部ナビをご覧の皆さま、こんにちは。
トレーニングに女子会、日本酒がブームのKです。

↑一番右側の『旭川』がおすすめです。

本日は媒体部での私の業務についてご紹介いたします。

大きくまとめると、
・女の子のプロフィール入力→更新 ※女性⇒女の子に
・取材記事をチェックし、公式サイトへ掲載
・バナーの作成依頼
・写真や動画の編集

など様々です。
仕事は派手に見えるのですが、最初はただひたすらに女の子の情報を入れ込んでいくという地味~な作業からスタート。

一見、こつこつとただひたすらに数をこなしていくだけに見えるこの作業ひとつにしても、
女の子の個性をいかに巧みに媒体に反映させるか、さらにはお客様側の立場に立って、
求めている女性を分かりやすく見つけて楽しんで頂く為にはどうすべきか
…など1つの入力作業をとっても、多くの視点から創り上げていく必要があり、非常にやりがいを感じて取り組むことが出来ます。

実際、私も最初は「淡々とこなしていくだけで、コレって地味かもしれない…」と感じましたがww
工夫して入力した女の子のアクセス数が増えていたり、実客にもつながっているのを見ると何とも言えない充足感があります。

さらに「こうした方がこの女性にとってプラスになるかも!」と自ら試行錯誤していくことで、どんどん、どんどん夢中になっていきました。

今では自分が手掛けた媒体や女の子が、より多くの方の目に触れ知ってもらえるようにサポートすることが私の一番の楽しみです。

また、女性としてはたくさんの情報を目の当たりにする毎日で、オシャレやトレンドにも敏感になれるのは嬉しいことです。特に女の子の写メ日記はとても参考になりますよ。

↑媒体のバナーやキャッチ、見せ方など、参考にしています

仕事は多岐に渡るため、「私にできるかなー?」という心配は一切要りません。
オフィスワークにチャレンジしたい、様々なスキルを身につけて成長したい、そんなあなたのご応募を首を長くしてお待ちしております。

メディア企画

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!