風俗業界で尊敬する人!!

幹部ナビをご覧のみなさま、錦糸町で働かせて頂いております平出とお申します。
シンデレグループとの出会いが5年になりますので、そこそこの年齢です。

私自身過去、転職・就職の経験から、何か迷いのある方に可能性のひとつとして、この業界、このグループで働くことのきっかけに少しでもなればな~と思いながらいつも、執筆させて頂いております。

風俗業界で尊敬する人が1人おりまして、高橋がなりと言う人なんです。
TVで活躍されているテリー伊藤さんのお弟子さんでアダルビデオ会社を設立し、その後、国立ファーム有限会社を設立された方です。
私と同じ世代の方はご存知かと思いますが10数年前に、民放のテレビ番組「マネーの虎」で出演もされていました。

国立ファーム有限会社を設立されて苦闘されている頃に、ゲストとして出演されていたラジオ番組だったかと思うのですが、その番組内で
『若き頃の自分の失敗を、何とかプラスの方向に転換出来ないだろうかと考えたならば…思いっきりやる事でした』
ですとか
『妥協せずにこだわる(100の内1や2妥協しても視聴率は落ちないけれど、落ちた時は何が原因で落ちたのか、それすらわかない)』
と言う言葉ですとか、非常に含蓄(がんちく)のある言葉を述べられていました。
『何かをしかけるもの作り、組織つくり!』そう言った、価値観に長けている方で最高に素敵です。

そう言った価値観が、どのお仕事についてもこの風俗業界においても、繋がる事が多いのではないかなと思います
高橋さんの言葉ではないですが『こう言う業界だからこそ思いきって頑張ってみよう』ですとかね。
そんな言葉があなたに響いたりなんてしませんか?!

確かに私自身の経験ですが、シンデレラグループと言う会社一つとっても、本社・営業店舗またそれに携わる方がいらっしゃって、様々な業務があると思います。
営業店舗と言うことに限って言えば非常に自由度のある会社だと感じます

例えば一般の民間の会社で、就業中に『未成年者に有害な画像や著作物』を見ているのを誰かに見られたら…まずい訳ですよね!?
しかし、こう言った業界ではOKとされる訳です。

勿論あくまで業務に関わる事と言うのが前提になるのですが、そう言った部分ですとか、PC操作であったり、車の運転であったり、お客様や女の子の対応であったり、業務内容の幅と言った点でしょうか!?
一言で言えば、お金を頂いている以上利益に繋がる事であれば一定の決まり・規則の中で何をしても自由(不作為的(ふさくいてき)にやらない自由というのも含めて)と言う事なんです

表現の仕方は適切では無いかもしれませんが、この仕事は普通に業務をこなすだけでしたら民間の会社より遥かに楽です。
ただ、この業界で仕事をしているとすぐ分かると思うのですが『売る努力』と言うことがとても大事なんです。
風俗業界であってもお客様からお金を頂いて成り立っている業界ですからね。
必然的に私共も会社からお給与を頂いている以上、その利益追求と言う目標にたって仕事をさせて頂いているので、すごく大事なことなんです。

世の中的にお金の大きな流れという事があると思うんです。
世界的なものあったり、あるいは自国のものであったり少なからず影響はあると思うのですが、どの業界においても『売る努力』が大切。

今この時代であるからこそ『思いきって頑張れる』そんな人材をこの会社も求めているのではないでしょうか
この仕事に携わる上で特別試験も国家資格もいりませんから、全てが『はじめて』で大丈夫です。

私自身、少し経験が長いため教えられる範囲の事に関しては全て手とり足取り優しくお教え致します。
自分自身の性格もあるのですがそこは『こうやって』『ああやって』なんってうるさい事は絶対言いませんので、安心して下さい(*´ェ`*)

スポーツや勉強ではないですがやはり『分からないものは、どんなに頭がイイ人でも分からない』相手や必要な経験を重ねて成長も出来ると思うので、私は絶対に同じ視点に立ちます。
そして数ヶ月経った時、絶対にこの仕事が面白いと感じて頂けると思います。

『ああやって』『こうやって』を次々こなして給与が少しずつあがっていく会社より、その現場である程度必要なもの与えられその中で仕事を見つけ、目先のお金を追いかけられるそんな会社が、私は好きです。

やりやすい環境をお探しならシンデレラグループで正解です(^_-)-☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!