チェンジ!!

就職先をお探しのみなさま、こんにちわ!
池袋コスプレサンシャインのNです。
教育されていた私が、今や新人スタッフさんの教育をしております。
当グループでは業務習得表を基盤としての教育システムがあり、業務習得表の記載事項を全て習得しますと店舗責任者!!
昇進への道は常に開かれております。
『Aさんより仕事は早いのになぜ昇進出来ないの!?』
『私のどこがいけないの!?』
『仕事は丁寧だけど遅いんだよな!!』
こんな私でも店舗責任者になれますか!?
お任せ下さい。
なれます!!
マン・ツー・マンで指導・教育にあたっており、短期間での昇進が可能です。
勿論、個人的な相談にものりますょ!
あなたは今の自分を変えたくありませんか!?
チェンジ=チャンスはそこにあります。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!