誤解されがちなこの業界。でも、このグループは怖いくらい毎日が充実!

2度目ましての今回、前回はちょうど半年前になりますね。

あれから半年が経過・・・。
時が経つのは早いですね。

入社当時はやって行けるかホント不安の日々でした。
今思えば、何故そんなに不安だったのか?と、振り返られるほどまでになったと実感しております。

出来る業務、任せて頂ける業務が増え、また、お店の女の子を介しお客様から嬉しいお言葉を頂いたりと、さらに次のステップを目標に、悩みながらも楽しく充実した日々を過ごさせて頂いております。

異動によるスタッフの入れ替わりもありますが、またそれがとても刺激的で、出来る者は必ず評価されるこのグループ、知識や経験が豊富でも何年経っても…
という痛々しい勘違い人間にならぬ様、謙虚な気持ちを忘れず自分を見つめ直しながら確実に着実に高みを目指し、このグループの戦力になれるよう進んで行こうと思います。

この業界は誤解されがちですが、このシンデレラグループは、謙虚な気持ちを忘れ自分を見失わないか、逆に心配になってしまうほど充実した日々を送れてしまうところなんです。

今回も自分の事ばかりになってしまいましたが、それだけ居心地の良い環境が整っているという事をもっともっと多くの方に知って頂き、楽しい仲間が増える事を願っております!

数ヶ月後にまたお会いしましょう!

最後に好きな建造物BEST3をご紹介させて頂きます。
最近は全然行けてないですが、ふらっと行っちゃおうと企んでおります。

<1位>
ツインタワー/マレーシア

<2位>
マリーナベイサンズ/シンガポール

<3位>
聖ワシリイ大聖堂/ロシア

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!