ふにゃ子のいる世界♪

初めて幹部ナビブログを書かせて頂きます。
宜しくお願いします。

幹部候補でもない私が書くブログ…難題です。

女性内勤スタッフとして入社して7ヶ月が経ちました
以前、シンデレラ系列ではないヘルス店で働いた経験があり、前職を辞めどんな仕事をしようか悩んでいるころ内勤スタッフの募集を目にして「ヘルス経験者だから活かせるかも!!」と思ったのがきっかけで、入社に至りました。

仕事内容は、媒体やお店ブログの更新、雑用とその他にも沢山の仕事がありますが女の子とコミュニケーションを取るのが1番大切な仕事かもしれません

世間話や仕事の悩み。
聞いてあげるだけでも女の子のストレス解消に役立っているようです。
「聞いてもらえてスッキリした~♪」と言ってもらうことも多いですが
経験者だからこそ分かることや同じ女性だから出来るアドバイスもあります。
そんな時「Kさんがいてくれて良かった~」とか「Kさんにしか話せない」なんて言われて少しは貢献出来ているのかな?と嬉しく思います。

まだまだ分からないことだらけで、覚えることもたくさんあります。
注意されることも多いです。

でも、決して若くなく学歴もない私が正社員として働ける職場です

私は幹部候補ではないですが女性がサービスを提供するこういった業界こそ、もっともっと多くの女性が必要とされていて活躍も出来るのでは?と思います

女性が主役のサービス業界だからこそ支える側にも多くの女性が必要なはず。

こんな私でも頼りにしてくれる、慕ってくれる女の子たちのいる限りこのお仕事、頑張って行きたいと思います。

風俗業界で社員ってどうなの!?と不安な女性の皆さん!!
結構楽しい職場ですよ~♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!