入社当時を振り返って

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
横浜モンデミーテに勤務しております、Kと申します。

こうやって幹部ナビの原稿を書いていると入社した一年半前を思いだします。
なのでちょっと振り返ってみようと思います。

今この幹部ナビをご覧になって応募を検討されてる方と同じように、私もこの幹部ナビを見て応募し面接に挑みました。

当時、地方で生活していた私は不安な気持ちでいっぱい抱えたまま、新幹線に乗り込み面接へと向かいました。

面接時には、お仕事内容や、お給料福利厚生などの待遇等を面接官の方に丁寧に説明していただき、内定をいただいてからは、地方から出て来た私の為に、すぐにの手配もしていただけました。

入社までの段取りがとてもスムーズで、気付いた時には不安よりも期待の気持ちが大きくなっていたのを思いだします。

配属され今も勤務している横浜モンデミーテでは、上司、先輩達から仕事を優しく丁寧に教えて頂いたお陰で無理なく仕事に取り組んでこれました。
それからは日々目の前の仕事に励み続け、気付くと一年半があっという間に経っておりました。
20161028.JPG

今では後輩達がいて、前に先輩方が仕事を教えてくれていたように、今では自分が後輩に仕事を教えているという毎日です。

又、この後輩達ががとても頼もしく、楽しく仕事に励みながらも燃えている姿を見ると、この先の横浜モンデミーテが本当に楽しみでなりません。

仕事以外でも、横浜に来てから購入したバイクで休日にはツーリングに出掛けたり、横浜の街で友人と遊んだりと、とても充実した日々を過ごす事ができています。

入社した当時と大きく違うのは、やはり気持ちの面です。
給料面や生活での不安は一切なくなり、さらに期待は確信に変わってもっともっと頑張って行こう!
そんな気持ちにあふれています!

以前パソコンの画面で幹部ナビを眺め、その時の私と同じように応募するか迷っている貴方へ

是非シンデレラグループでチャレンジしてみて下さい!
踏み出す一歩からチャンスの扉は開き前に進む事ができます!

ご応募をお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!