びっくりするほど健全で安心な会社です。

池袋店スタッフのKです。
入社して1ヶ月ほど経ちましたが、まだまだ慣れないことやできないことだらけです。
日々業務を覚えるのに奮闘しています。

経験したことない業界でしたし、初めての東京ということで不安ばかりでした。
しかし周りの先輩スタッフが優しく・丁寧に教えてくれ、徐々に仕事を覚えていっています。

シンデレラグループに入る前は、風俗業界は暴力団で溢れていると思っていました。
しかしいざ面接に行くと普通の爽やかな面接官の方に、私の髪の長さやピアスなどを注意されてしまいました。びっくりしました。
それくらい健全です。

学も資格もないのにここまでの待遇をしてくれる会社は、なかなか無いと思います。
社会保険完備、即入寮可能、大入りなどの特別ボーナスあり。
しかも寮はすごくキレイで駅から近いし、不便は一切ありません。
必要なものは全部揃っていました。

確かに飛び込みにくい業界かもしれませんが、飛び込んだら一般企業よりしっかりしています。
お金を稼ぎたいという人にはピッタリな業界だと思います!

これを読んでくれたみなさんと、一日でも早く一緒に働けることを心から楽しみにしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!