お電話ありがとうございます!吉祥寺チロルです!

シンデレラグループに入社して早いもので3年?4年?
もう何年だか分かりませんがたくさんのお仕事を学ばせていただいております。

入社してから基本の業務を一から体に叩き込んで参りました。
もともと全く別の業種からの参戦だったもので当初は四苦八苦。
配属の吉祥寺店では来る日も来る日もトイレ掃除。
自分の顔が映り込むまで磨き上げろ!!・・・なんてことはさせられておりません!・・・記憶にはありません!(笑)

出来ることからコツコツと丁寧に先輩方が教えてくれました。
今の私があるのも先輩のおかげ!
過言ではありません!

もちろん人それぞれ得意不得意はあるはずです。
ある程度の力を付けて次は伸ばせるところを見つけさらに磨きを掛ける。
不得意な部分はしょうがない!
だって得意じゃない!

私は記憶力がすこぶる悪いです。
あれ?今私何歳だっけ?ってぐらいの記憶力です!(ガチです)

でも先輩・同僚・なんなら後輩だって助けてくれますから安心して下さい。
自分の長所と短所を見極めて伸ばすところは伸ばして短所を補い、短所は人並みまで努力してなるべく迷惑掛けない!
それでオッケー(※吉祥寺店は※)♪

ちなみに、タイトルの台詞はお客様からの電話に対応する際の私の第一声です。
文字にしてみるといたって普通です。
けれど抑揚をつけて喋ることで雰囲気は全く違うふうに聞えます。

何度も言いますが業務の基本は全て先輩が教えてくれます。
そこに自分なりの工夫を凝らす。
優しく接しやすい雰囲気で話してみたり、元気ハツラツ活気のある感じで話してみたり。
お客様が感じるお店の印象はそれだけでも変わっていきます!

電話の応対だけでなく、あなたの斬新なアイデアや工夫を、受付での接客、女の子の出勤の取り方、WEBの更新作業の効率化、写真の撮り方、イベントの企画などなど!
新しい風を取り入れていきたいのです!

2016年、吉祥寺はさらなる進化を求められております!
あなたの力を貸して下さい!
そしてそして出来たら・・・私のミスもフォローして下さい!!

吉祥寺であなたとお仕事ご一緒できること楽しみにしております!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!