ゆっくりでも成長中

継続は力なり!最近とても好きな言葉です、もう何度目かの投稿になります大内です。
私は現在埼玉県の西川口駅西口にございます【西川口コスプレメイド学園】に勤務しております。
私は入社する前、風俗店のイメージはすぐに出世でき、
お給料もすぐに沢山もらえるものだと思っていました。
多分多くの皆様も同じようにお考えではないでしょうか?
もちろんその通りの方もいらっしゃいます、半年で主任、一年で店長、早い方はそれ以上!
私はというと・・・入社間もなく2年になるところ、現在主任という役職をいただいております。
ハッキリ言って素晴らしく遅い昇格でした、同期入社の方々はもれなく私の上司です・・・
自分でも情けないなと思った時期がありました。
ただある時からゆっくりでも良いじゃないか、ゆっくりでも良いから着実に力を付けて
会社から安心して店舗を任せられる人間になろうと思うようになりました。
中には不器用で、高倉健さんに『君は不器用だね』って言われる程の人もいると思います。
しかし継続は力なり!!不器用なりにゆっくりでも着実に力を付ければ認めてもらえる場所、
それがシンデレラグループだと思います。
私も不器用ですがしっかりと力を付けて、いつか店長になれるようさらに頑張っていきます。
真面目で不器用な方一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!