今の環境を変えるなら!

はじめまして!
神奈川県横浜市の新横浜を拠点としている横浜シンデレラに配属になって2ヶ月のDと申します!

20171201.jpg

さて、ここをご覧になっているということは、少なからずこのお仕事に興味があるということですよね??

そんな皆様にお伝えしたいのは、業界未経験の私が抱いていた一般的な風俗店のイメージとは全く違うということです!

1.怖い人は全くいないです!

2.社会保険、雇用保険はガチで入れます!
(最近は入れない会社も多いですからね~)

3.ちゃんと休日はあります!!
(私は毎週サッカー観戦に行っております!)

4.実力社会で若い方でも出世できます!

5.即入寮可能で日払い制度もあります!
(実際私も初日から寮に入りましたが、な、なんと…!めちゃくちゃ綺麗なオートロック付きマンション!!!)

これだけでこのご時世でよく聞くブラック企業ではないですよね!

仕事内容は電話対応や配車業務、ドライバーさんとキャストさんの管理など覚えることが盛りだくさんです。

でも、一番年下な私を可愛がってくださる先輩方が、1から分かるまで教えてくれる素晴らしい環境で仕事が出来ております。

電話での正しい言葉遣いやパソコンの初歩的なことなど、普通中途で入社してくる人には教えるようなことじゃなくても真剣に教えてくれる会社はなかなかないですよ!

まだまだ覚えなければいけないことが沢山ありますが、日々出来る仕事が増え充実した毎日を過ごしています!

最後にシンデレラグループに入れば、今までの人生を変えられる、やり直す環境が揃っています!
フリーターでくすぶっている人、給料も上がらず休みもなく目標なくただ何となく働いてる方、この「幹部ナビ」のホームページを見ていること人生最大の転機です!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!