サクセスしてますか?

サクセスといっても、育毛やパワプロの話をしたいわけではありません。
サクセスストーリーの話をさせて頂きます。

紹介が遅れましたが、本社でwebデザインを担当しているYです。

最近、私はサクセスストーリーを題材にした映画やドラマにハマっています。
サクセスストーリーというのは、主人公が苦難を乗り越えて成功をおさめる物語です。
様々な環境が舞台となるサクセスストーリーですが、出てくる主人公には共通点があります。

・与えられた仕事を精一杯やる
彼らはどんな仕事でも、与えられた仕事は投げ出さずに最後までやり切ります。
その上で成果を上げ、どんどん上のステップに進んでいきます。

・努力を惜しまない
彼らは壁にぶち当たった時、努力をして壁を乗り越えます。
並大抵の努力ではなく、プライベートでも仕事の為に努力をします。

・チャレンジ精神がある
彼らは問題解決の為に必要であれば、新しいことに挑戦する行動力を持っています。
自分の専門外のことであっても、勉強をしたり、経験を重ねることで成功につなげてしまいます。

・仕事に熱を持っている
彼らは仕事が好きで好きでしょうがない人達です。
周りと温度差があっても、構わず仕事に熱中し結果を出します。

サクセスストーリーは、フィクションのイメージが強いと思います。
しかし、フィクションであっても彼らはやることはやっています。
フィクションだから成功したのではなく、努力や新しいことにチャレンジしたから成功したのです。

ドラマや映画ではない現実では、努力をしても報われない会社がたくさんあります。
やる気があっても、自分の活躍する場が与えられない人もたくさんいると思います。

しかしシンデレラグループでは、やる気のある人にはいくらでもチャンスが訪れます。
自分の提案を資料にまとめれば、上司は目を通してくれます。
提案が良いものであれば、会議で話す場を設けてくれます。
やりたいことを話し、努力を認められれば、新しい挑戦もさせてくれます。

もし、あなたが今の自分の仕事にやりがいを感じられないのであれば、
ぜひ、シンデレラグループにご応募下さい。
シンデレラグループでは、あなたのサクセスの場がきっと見つかります。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!