更新と気遣いはマメな方がよい

幹部ナビブログを御覧の皆様こんにちは。

営業部のIでございます。
前回のブログから早9ヶ月、今月の半ばで私自身このグループに身をおいて2年半になります。

最近の業務で増えたことはHPの他媒体への掲載等の裏方にかかわることです。
店舗のヘルプ業務では知りえない、目からウロコな施策、掲載等の費用(もちろんここではお伝えできないことですが・・・)
大型グループならではの!といったところでしょうか・・・

媒体運用に携わる人たちと仕事をする機会が増えました。
そこで感じたこと・・・

それは更新すること=常にフレッシュな情報を提供することの重要性です。

いろんな風俗サイトを見ていて思うことですが、その日その時の情報は常に新しい物、目を引く物に更新されています。
もちろん寂れたサイトはそれすらもフレッシュでないものも多々見られますが・・・

しかし在籍の女の子、特に長くいてお店の主力になっているであろう女の子のコメントだったり、紹介文だったりは意外と入店当初のままだったりしています。
もったいないなぁと感じる部分です。

その子がお店に貢献してくれる度合いは指名の数、出勤日数等でわかっているはずです。
そういった子にはお店はどんどんお客様を付けるべきなのです。

入店当初の文言が古い場合、もしくは今の写真と推しどころがずれていたり、パッと見たご新規様には響かないような内容でとどまっていると、実は指名の取りこぼしがあるのでは・・・?
もっとお店で打ち出してどんどん露出を上げていくべきなのでは・・・?

そう感じるようになりました。

これも媒体関係の業務に携わったからこそ改めて見えた部分です。
数字は嘘をつきません。
アクセスが多い女の子はほぼ漏れなく稼げる子になり得るのです。

20160808.jpg
たしかに一度できたものを作り直すことは労力がかかります。
面倒なのも重々承知しております。
しかしお客様が見ているのはその日、その時の女の子情報なのです!

真の風俗営業、お客様がより遊びやすくなるための営業とは・・・

そういった細かい情報でもひとつひとつを常にフレッシュに!
めんどくさいがらずにお客様目線のHP作成、女の子推し!

そこに尽きるのではないでしょうか?

やってすぐに数字がいきなり上がるというものではありませんが、長い目で見ると絶対に必要な部分なのです。

我が営業部ではその単純ですが、面倒な作業を効率化するシステム、更新方法を常に模索しております。
定期的に行っております研修では更新部分も丁寧にレクチャーしております。

目標は全てのスタッフがより視野の広い更新業務を行い、常に昨日より良いサイトを作る更新できる、そういった環境づくりでございます。

一緒に働ける日を心待ちにしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!