入社後の充実した生活

皆様はじめまして!
池袋スタッフの小林です。

池袋の店舗に配属されて早いもので2ヶ月経ちました。
この2ヶ月はとても大変でしたが、池袋店の優しいスタッフに色々と業務を教えていただき過ごしていました。

【池袋店の忙しさ】
私は以前某自動車ディーラーで営業の仕事をしておりました。
その時も個人のノルマが毎週毎週のプレッシャーで大変でしたが、ここ池袋店の忙しさもすごいです(笑)

ひっきりなしにかかってくるお客様からのお電話。
女の子の待機室の掃除、備品の補充。
やることはいっぱいあります。

本当に活気のある店舗です。
勿論最初は不安の日々でしたが、今では充実した毎日を送っています。

【業界に入るにあたっての不安】
この業界に飛び込んだ時は不安や心配事が絶えませんでしたが、入社前2日間のしっかりとした研修店舗に配属されてからの徹底された指導店舗のスタッフの温かさに触れ、その心配事や不安が払拭(ふっしょく)されました。

皆様!
この業界に入るとき不安や心配事はあるとは思いますが、入社してみてください!

1周間経たないうちに楽しい職場だって事がわかると思いますよ♪

皆さんも私たちと一緒に充実した日々を過ごしましょう!
一日でも早く一緒に働ける日を楽しみにしています♪
20160819_素材

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!