入社3ヶ月を振り返って

幹部NAVIご覧の皆様こんにちは
横浜人妻ヒットパレードの新人Aです。

この記事をご覧になっているということは、就職もしくは転職を考えてらっしゃると思います。

シンデレラグループに入社させていただいて約3月経ちますが
自分の風俗業のイメージとは全く違う仕事内容だと思います。

主にデスクワーク中心の仕事内容になっていまして以前に同じようなお仕事をされていた方は違和感なく出来るかと思います。

私もPCはあまり触った事がなかったのですが、
親切な先輩方にすべて教わりながら少しづつではありますが仕事を覚える事が出来ました。

未経験のお仕事だと不安などはあると思いますが
OJTがあるので心配要りません。

働きながら覚えていけますのでだれにでも出来る仕事だと思います。
業務内容や福利厚生等を聞いてからでも構わないと思います
皆様からのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!