1日1日の目標が大きな結果に~37歳からの転職~

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。
シンデレラFCグループ 池袋店配属の店舗スタッフのTと申します。
20161109.JPG
私は37歳という年齢からの転職で、しかも業界未経験で採用を頂き現在店舗スタッフとして日々の業務に就かせて頂いております。

シンデレラグループに入社して約1ヶ月半が経とうとしていますが、主な業務として電話応対(予約や確認の受電等)、女の子へのメール送信・返信、ブログの更新・HP更新、女の子のスケジュール確認、店舗の掃除、その他雑務などを主に行っております。

私は風俗業界全くの未経験から転職し今に至るわけですが、やはり不安はものすごくありました。
そして何度もシンデレラグループのホームページを見返しては、自分は風俗業界でやっていけるのか等いろいろ考えました。

おそらく皆様が転職について抱えている不安は、ちょうど私が転職のことについて考えていた2~3ヶ月前とほぼ一緒の事を考えているのではないでしょうか?

その不安を取り除く為には思いっきた行動が必要だと思います。

HPの採用情報に書かれている事や職場の雰囲気研修制度等、様々なことが記載されているのでシンデレラグループなら。。。
でも業界のイメージばかりが先走りしてしまい行動出来ない状態にいませんか?

もし今迷っている状態にあるのであれば迷わずに応募してみて下さい。
今疑問に感じている事、不安な事をすべて解消してくれるはずです。

正直、慣れない事をするので最初は大変かもしれません。
わからない事があれば必ず聞くようにすれば先輩方は親切に教えて下さいますし、研修制度なども確立していて自分に足らないものがはっきりする様になっているので、1日1日を大切に業務をこなしていけばきっと自分の成長を感じていけます。

成長を感じられればきっと仕事も楽しいと思います。
もしご縁があって一緒に働く事があればお互いに成長を感じながら楽しみましょう!
ご応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!